• PR・プロフィール

    Profile


    ヴァリ・パンブログにご訪問、ありがとうございますヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

    車の情報とSTAFFの毎日をこっそり公開中!
    HP限定のお得情報も載っちゃうかも!?(≧ω≦)
    ブログを見れば、あなたも今日から
    ヴァリ・パン通♪
    目指せ!毎日ブログ更新!! (・ω・)ノ


  • 最近の投稿

  • カレンダー

    2017年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 管理

2017 年 9 月 20 日

冬支度 (*^_^*)

そろそろ冬支度を始める時期になりました☆彡

みなさん冬タイヤ準備はしていますか??

タイヤ交換にはまだ少し早いですが

買い替え予定の方はそろそろ動き出さなくてはいけない時期が

やってきましたね d(*^_^*)

またこの時期はタイヤ泥棒も動き出す季節:evil:

確認のために玄関先に出したタイヤ・・・

ほんの少しの間だから」と油断していると狙われてしまいます:sad:

少しだけでも出しっぱなしにせずに

のかかる屋内保管しましょうね d(*^_^*)

また、遠出される時は必ず天気予報に注意して

十分すぎるくらいの準備でお出かけしてください:roll:

紅葉のキレイな素敵・・・

ゆっくり穏やかに、そしてハッピーに過ごしましょう〜〜 (*^▽^*)ノ”

|8:27 PM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)
2017 年 9 月 19 日

目指せお天気おじさん

シルバーウィークは如何お過ごしでしたか:?:

三連休の最終日にまさかの台風直撃

ご予定の変更を余儀なくされた方も多いのではないでしょうか:|

そして災害被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます:sad:

 

なんでも大型台風が北海道を縦断したのは

なんと12年ぶりの事なのだそうです:shock::!:

 

今日も台風通過の影響かイキナリ大雨が降ったり:!:

先程もカミナリがあちらこちらで:!:

 

今日の予報は雨のち曇りじゃなかったっけ:|:?:

 

そこで:idea:

 

愛用されている方も多いかも:?:

日常から台風などの災害時に役立つアプリ:!:

 

Yahoo!天気・災害アプリ:!::!:

 

台風どこにいるか:?:とか

カミナリってどの辺:?:とか

いつ頃どれ位降りそう:?:などの情報を

画面上で教えてくれる優れモノ:razz::!:

IMG_1952 IMG_1953 IMG_1951

”Yahoo天気・災害アプリ”より

 

お出かけや外でお仕事の際には現在地はもちろん

行く先々6時間後まで天気予想が可能になります:!:

 

みなさんこんばんは

Y〇HOO!より普通にoogleが好き な僕です

 

先程たくさん光っていたカミナリは札幌の南側なんですね:idea:

この後はしばらくザーっと降る雨は無さそうです:o

 

昨日の台風の際はこれが大活躍:!:

 

是非ご利用してみてください:!:

|9:20 PM|前川文人の独り言|by STAFF|Comments (0)
2017 年 9 月 18 日

むかしむかし (・ ・)

・・・ そう、ずいぶんの話ですが・・・

NFが車の免許を取った頃の話:roll:

ハンドル10時10分に持てと言われました:idea:

絶対に運転しにくい:shock:

何かあったとき、この持ち方じゃ急ハンドルはきれないな:sad:

素人ながらにそう思ったNFでしたが・・・

なんとイマドキ10時10分ではないそうです:!:

現在は「9時15分から10時10分のあいだ」とされ

ドライバーの体形により多少位置は異なる」として

自分の体形に合った位置を選ぶように指導しているといいます:roll:

IMG_4257

正しい運転姿勢に調整すれば必然的にこのあたりの位置になり

とっさの危険回避にも素早く対応できる

それが9時15分から10時10分なんだそうです:roll:

NF世代のみなさん!

無理せずに自分に合った位置でハンドルを持ちましょうね;-)

って・・・ 今もまだ10時10分の人はいないか:mrgreen:

|7:42 PM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)
2017 年 9 月 17 日

明日は最終日 ヽ(^o^)丿

今週の展示会3日間

明日が最終日となっております〜〜 ヽ(^o^)ノ

みなさん、お出かけいただけましたか??

会場は東区つどーむ:!:

JU札幌 中古車ダイナミックフェア

IMG_4335

この日のために準備した

お買い得特選車がそろっているのは我らがヴァリ・パンブース;-)

ぜひぜひご家族、お友達をお誘いあわせの上ご来場くださいませ☆

きっときっと運命の一台に出会えることと思います (*^_^*)

明日は最終日☆彡

スタッフ一同よりお待ちしておりますので

ぜひぜひつどーむへお出かけください ヽ(^o^)丿

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

2017 年 9 月 16 日

札幌マラソン交通規制 d(*・_・*)

北海道内紅葉がキレイで

ちょっと遠くにドライブしたくなる季節になりました♪:oops:

お天気渋滞交通情報注意して

楽しくお出かけして下さいね〜〜 (*^_^*)

少し先の話になりますが・・・

今日は10月1日(

札幌マラソン交通規制についてお知らせします:idea:

IMG_4255

IMG_4256

時間は8時35分ころ〜11時20分ころ:!:

南区の真駒内から中央区の大通公園までの地域になります:roll:

どうかお出かけの参考になさってくださいね d(*^_^*)