• PR・プロフィール

    Profile


    ヴァリ・パンブログにご訪問、ありがとうございますヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

    車の情報とSTAFFの毎日をこっそり公開中!
    HP限定のお得情報も載っちゃうかも!?(≧ω≦)
    ブログを見れば、あなたも今日から
    ヴァリ・パン通♪
    目指せ!毎日ブログ更新!! (・ω・)ノ


  • 最近の投稿

  • カレンダー

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 管理

2017 年 10 月 8 日

スイッチ (゜▽Å)

日に日に寒くなっていきますね(((+▽+)))

みなさんはお宅のストーブスイッチにもう手をかけましたか?

NFはもうすっかり毎朝毎晩・・・:sad:

一度を出すともう二度と戻れません(゜▽Å)

それがストーブスイッチというもの・・・:idea:

それがさだめと言っても言い過ぎではないですね:cry:

あ・・・ 大げさでしたね:oops: 笑

こんばんわ・・・

もうストーブなしではいられない女、NFです(〃▽〃)

年齢的にも冷えにはめっぽう弱く

これからの季節はあらゆる関節から変な痛みを感じます:cry:

暖めこそが生きていく術:!:

関節からの悲鳴こそが老いていく自分との会話:!:

いつでもそれに耳を傾け

事務所へと上がる階段を上っていけなくなる日が

一日も遠くにあるようがんばっております(゜▽Å)

そんなNFの左足の親指の付け根から昨日悲鳴が・・・:shock:

これはまさか! まさかまさか!! まさかのアレ!!??

痛風??? (((>◇<)))

プリン体ゼロってやつばかりを選んでいたのに・・・

男性より女性の方がならないって聞いていたのに・・・

あんなにタラコおにぎり我慢していたのに・・・ (((T◇T)))

ストーブスイッチだけでなく

痛風スイッチまで入ってしまったかもしれない哀れな女NFの

悲しい秋の夜長でございました・・・ (゜▽Å)

|8:06 PM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする