• PR・プロフィール

    Profile


    ヴァリ・パンブログにご訪問、ありがとうございますヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

    車の情報とSTAFFの毎日をこっそり公開中!
    HP限定のお得情報も載っちゃうかも!?(≧ω≦)
    ブログを見れば、あなたも今日から
    ヴァリ・パン通♪
    目指せ!毎日ブログ更新!! (・ω・)ノ


  • 最近の投稿

  • カレンダー

    2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 管理

2017 年 10 月 11 日

衣替え (*^_^*)b

札幌紅葉もずいぶん進んできましたね☆彡

昨日南区から西区へ行く仕事があったので

紅葉見たさで久しぶりに藻岩山麓道路を通ってみることに・・・:idea:

あと1週間くらいで見ごろを迎えるでしょうか:roll:

まだまだ物足りない景色でした:lol: 笑

桜の季節にも同じことを想うのですが

見ごろを迎えるタイミングでの強風はやめてほしい(−人−)

少しでも長く紅葉を楽しみたいと切に願っている

紅葉好きのNFです:oops:

日に日に寒くなってきていますが

みなさんタンスの衣替え、しましたか??

NFは次の休みにでもしようと思っているのですが・・・

最近ではネット洋服のレンタルをする人が増え

衣替えではなく返送をするんだそうです:shock:

洋服選びの楽しみがないのが寂しいような気もしますが

毎日のコーディネートに頭を悩ませている人にとっては

ありがたいシステムかもしれませんね;-)

衣替え面倒かなと思ったら

洋服のレンタル検討してみるのはいかがですか?? (*^_^*)b

|8:15 PM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする