• PR・プロフィール

    Profile


    ヴァリ・パンブログにご訪問、ありがとうございますヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

    車の情報とSTAFFの毎日をこっそり公開中!
    HP限定のお得情報も載っちゃうかも!?(≧ω≦)
    ブログを見れば、あなたも今日から
    ヴァリ・パン通♪
    目指せ!毎日ブログ更新!! (・ω・)ノ


  • 最近の投稿

  • カレンダー

    2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 管理

2017 年 10 月 12 日

秋の春は2日 (;▽;)

読書・・・(*^_^*)

芸術・・・(*^。^*)

といえば色々ですが

もちろんNFは食欲!! ヽ(^o^)丿

ダイエットをしたいと思っている心とは裏腹

コンビニスイーツに手が伸びてしまう罪な季節です:oops:

一番好きなのはかぼちゃプリン♪♪:lol:♪♪

秋限定なんですよね〜〜〜:roll:

NF的にはセブンイレブンかぼちゃプリンがNO1:idea:

あ・・・ でもローソンかぼちゃプリンも捨てがたい:sad:

ちょっと贅沢デパ地下かぼちゃプリンもやっぱり食べたい:oops:

う〜〜〜ん! ですね、かぼちゃプリン:mrgreen:

みなさんは何のですか??

しくなる・・・

最近悲しくもたった2日が終わった人の話を聞きました:roll:

さすがにブログでは詳しくは書けませんが・・・

って本当色々です (−_−)  笑

励ましに、かぼちゃプリンご馳走してあげようかな(^_^;)

みなさんは楽しいを過ごしてくださいね〜〜;-) 笑

|7:57 PM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)

コメントはまだありません »

コメントする