• PR・プロフィール

    Profile


    ヴァリ・パンブログにご訪問、ありがとうございますヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

    車の情報とSTAFFの毎日をこっそり公開中!
    HP限定のお得情報も載っちゃうかも!?(≧ω≦)
    ブログを見れば、あなたも今日から
    ヴァリ・パン通♪
    目指せ!毎日ブログ更新!! (・ω・)ノ


  • 最近の投稿

  • カレンダー

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 管理

2017 年 12 月 12 日

アトランティス!

連日寒いですね:cry:

皆さん如何お過ごしですか:?:

 

みなさんこんばんは

日本に、いや札幌に帰ってきた事をかなり後悔している僕です:???:

 

今回もすっかり楽しんできたヴァリパン一行:lol:

 

風ちゃんT-boy君が初グアム

今回は『潜水艦』に乗ってきました:!::!:

IMG_0073

これのどこが潜水艦:?:

違います;-)

これに乗って潜水艦まで移動するんです:mrgreen:

IMG_0081

南国の海の仲間たちに会える事を楽しみにパシャリ:cool:

移動する事10分位でしょうか?

見えてきました:!:

IMG_0086

中はこんな感じ:o

IMG_0089

今回で2回目の乗船の店長と僕;-)

写っていませんが前回と違い船内は満席:!::!:

 

海の中のスポットに行くとおサカナがわんさか:shock:

IMG_0156

とまではいかないですが;-)

しっかり餌場が作ってありそこにおサカナがわんさか:razz:

ウミガメもいたらしいのですが

そこは持ってない

画像撮れませんでした、ごめんなさい:cry:

IMG_0199

一通り海底アドベンチャーを楽しんだ後浮上:!:

 

IMG_0205

船長に見送られ潜水艦を後にしたヴァリパン一行でした:smile:

 

潜水艦なのでまったく関係ありませんが;-)

とても天気が良かったグアム3日目:lol:

この後よっちゃん結婚式に参加したわけです:grin:

この後のヴァリパン旅行譚後編もお見逃しなく:!::!:

|8:41 PM|前川文人の独り言|by STAFF|Comments (0)
2017 年 11 月 28 日

気まぐれ破壊神の降臨

何年も前のお話です:idea:

ヴァリ・パンのUDの搬送車がまだ白かった頃

上下2台積み搬送車の上下階側面部分

その当時では最先端だった”LEDランプ”を取付け

それはそれは社長も大喜びだったにも関わらず

納品されて間もなくそのランプを割り:!:

大至急修理に出して戻ってきたその日にまた破壊:!::!:

したことが有ります

 

会社のマリンジェットのエンジンを壊したり:shock:

タイヤショベルのミラーを落とし、気づかずタイヤショベルでそのまま踏みつけて壊したり:roll:

雪おろし棒を滑って踏ん張った足でへし折ったり等々:cry:

語りつくせないほどの数々のエピソードが;-)

 

みなさんこんばんは

ヴァリ・パン破壊神忌み嫌われている僕です:cool:

 

さて、その破壊神がこの度壊したのは

なんと会社のパソコン:oops:

 

しかも振り向きざまの水平チョップ:twisted:でPC本体が転倒:!:

 

しばらくは動いていたのですが。。。:|

かすかな異音と共にPCは動かなくなりました:cry:

 

ここ数日肩身の狭い会社生活を送っておりましたが

OA機器リース会社の社長さんのお蔭もあり

明日には無事改修・パワーアップされてPCが戻ってくるそうで:grin:

ひとまずホッと一安心といったところでしょうか;-)

 

来年は何も破壊することなく

平穏無事な一年でありますように:|

|10:59 PM|前川文人の独り言|by STAFF|Comments (0)
2017 年 11 月 21 日

ベテラン色黒チャンピオン

とうとう降っちゃいましたね:|

もっさり:|:|

11月にも関わらず、除雪車が走ってますよ:?:

 

ウィンタースポーツ好きの方は待ち焦がれていたところでしょうか:?:

でも中には早くも春を、そして夏を待ち焦がれている方もいる事でしょう:!:

 

みなさんこんばんは

見た目通り:?:寒いのが苦手な僕です;-)

色黒なのは自黒で、南国出身そうに見えて生粋の札幌生まれ:cool:

 

しかし最近そんな僕を超える黒さの:idea:

この季節に違和感ありまくりの人物:!::!:

 

その人物こそ、そう:!:

春から色黒No.1虎視眈々と狙っていた彼:!::!:

 

T君です:lol:

 

もう、真っ黒:shock::!:

この僕が言うんですから、間違いないです:lol::!:

 

今の彼ならたとえ猛吹雪の中遭難しても大至急発見できるでしょう

そして夕暮れとともに存在感がなくなる事でしょう(目と歯以外)

 

ただ、焼きすぎて早くも皮がむけ始めたらしく:mrgreen:

顔が随分とカサカサ:lol:

 

所詮、人工モノはこんなもんですよ:mrgreen::lol::mrgreen:

 

そんな違和感ありまくりのにはもう一つ悩み:mrgreen:

繊細は、肌荒れ中女子と遊べないそうで:roll::mrgreen:

何でも、相手に申し訳ないとかなんとか:mrgreen:

 

何言ってんですかね;-):?:

って思っちゃうのがジェネレーションギャップってやつでしょうか;-)

 

はたしては、南国にこのまま行けるのでしょうか:?:

それとも皮がズル剥け状態で行く事になるのでしょうか:?:

そして念願の2017色黒チャンピオン輝けるのか:?:

それともやはりベテラン色黒チャンピオン追い越されるのか:?:

 

乞うご期待です:lol::mrgreen::lol:

 

|10:23 PM|前川文人の独り言|by STAFF|Comments (0)
2017 年 11 月 14 日

レジェンドたる理由

先週『TEAM TUCHIYA』専用車両タイヤ交換をした数日後:idea:

今度は本物レジェンドこと葛西選手タイヤ交換ご来店されました:shock::!::!:

 

に気を遣っすっかり画像は撮っておりませんでした;-)

 

みなさこんばんは

読めない空気を読もうとして失敗する僕です:mrgreen:

 

何回か作業は担当させて頂いておりますが

毎回『すごいなぁ』と思う事があるのです:idea:

 

いつもとてもジェントルレジェンド

 

人生で初めて有名人からサインを直接頂いたのが葛西選手だったのですが

その時も大会が終わった直後にもかかわらず

快く応じて頂けたのがとても嬉しかったのです:oops:

 

そんな葛西選手ですが

作業完了後に車のカギをお渡しする際

”必ず”両手で鍵を受け取って頂けます:!:

レジェンドのお車のカギは決してレジェンド級の大きな物ではありません:mrgreen:

当然ですがごくごく普通のサイズです;-)

 

一流の選手所作の一つとっても一流なんですね:roll:

|10:41 PM|前川文人の独り言|by STAFF|Comments (0)
2017 年 11 月 7 日

ヒカキンさんセイキンさんはカミってる!?

昨日『TEAM TUCHIYA』こと

株式会社土屋ホームスキーチーム専用車両

タイヤ交換にご来店されました:shock::!:

IMG_2338

分かる人にはわかるかも:idea:

作業中の白髪のおっさん:mrgreen:

 

ではなくて:!:

 

そう、フロントシートRECARO社製:shock::shock:

何でもレジェンド葛西選手スポンサーだったそうで:!::!:

 

すごいスね:twisted:

 

この車で週末に大活躍した皆さんが移動しているんですね:grin::idea:

皆さんに何かあっては責任重大:!::!:

出来るだけいつも通り慎重に作業を:???:

 

って車を持って来たTさん

なんでデジカメ回してんスか:roll::?:

ゆーちゅーぶ:roll::?:アップするかも:roll::?:

 

奇遇ですね:grin::!:

 

みなさんこんばんは

実はヴァリ・パン YOUTUBE始めます:mrgreen::!:

 

少しずつアップしていきますので乞うご期待:!:

YOUTUBEヴァリパンチャンネルはこちら

↓    ↓    ↓    ↓

https://www.youtube.com/channel/UC7bl-vIXygeLacJOAtaTA8g

 

ユーチューバーの皆さんと違い、あくまで素人ですので

”ぎこちない・スピーチをかむ・要点がまとまらない”ご愛嬌:mrgreen:

|11:26 PM|前川文人の独り言|by STAFF|Comments (0)