• PR・プロフィール

    Profile


    ヴァリ・パンブログにご訪問、ありがとうございますヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

    車の情報とSTAFFの毎日をこっそり公開中!
    HP限定のお得情報も載っちゃうかも!?(≧ω≦)
    ブログを見れば、あなたも今日から
    ヴァリ・パン通♪
    目指せ!毎日ブログ更新!! (・ω・)ノ


  • 最近の投稿

  • カレンダー

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 管理

2017 年 11 月 4 日

アクセスサッポロへGO! ヽ(^o^)丿

3連休みなさんいかがお過ごしですか??

ヴァリ・パンスタッフはこの3連休展示会です:!:

すっかり少なくなってしまった貴重展示会・・・

「また来週もあるだろう」と思っていると

昨年までのように頻繁には開催されません:sad:

急がせてしまうようなイケズなことはNFは言いたくないのですが

もしご予定などがあってお急ぎでしたら

明日が最終日の★中古車ザ・バーゲン★が開催中

アクセスサッポロへお出かけください (*^_^*)ノ

ヴァリ・パンでは屋内会場20台特選車をご用意☆彡

寒くても、が降っていても、になっちゃっても

ゆっくりじっくりお車選びができる屋内会場だから大丈夫:oops:

安心してご家族お揃いでアクセスサッポロへお出かけください;-)

そしてオレンジの「VALLPANが目印の

ヴァリ・パンブースにお立ち寄りください ヽ(^o^)丿

中古車ザ・バーゲン★ 明日が最終日:!:

スタッフ一同よりお待ちしておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m

2017 年 10 月 4 日

ジューク (☆▽☆)

今日はNFイチオシ日産ジュークをご紹介します☆彡

IMG_4652

先週末ヴァリ・パンショールームの中で一番の特等席にあった

このジュークは、平成23年車:idea:

グレードは16GT−four:!: 人気のパール

HDDナビTVバックモニターインテリジェントキー

キセノンライト純正アルミホイル付きのワンオーナー車;-)

IMG_4660

そして・・・内装がすっっごくカッコイイんです(☆▽☆)

IMG_4663

ぜひぜひ見に来てほしい、NF超イチオシ車です:!:

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

2017 年 9 月 21 日

明後日から2日間限定プライス (★▽★)

なんと!!! 明後日から2日間

ヴァリ・パンシークレット超お値下げあります:shock:

ネットを見ていてくださるお客様限定

超出血大サービスです♪ (((★▽★)))

今週末限定超お買い得プライス:!:

絶対にお見逃しのないよう!!!

どの車がどれくらいお値下げになるのか

NFもとっても気になるところですが

社長がNFにも教えてくれないんですよね〜〜:roll:

ただ一言「今までにないくらい下がる:cool:」と

ニヤッとして言い放っていなくなりました:shock:

明後日と明々後日のみ限定プライスとなりますので

在庫情報を含めたネットの情報でしっかりとチェックしてくださいね:!:

もちろん店頭に直接ご来店いただいて

どのお車が限定プライスになっているのか聞いてくださってもOKです;-)

ブログをご覧になってくださっている貴方の気になっている車

お値下げ対象車になっていますように・・・(−人−)

皆様のたくさんのご来店を

スタッフ一同よりお待ちしております:oops:

今週末ヴァリ・パンよろしくお願いいたします m(_ _)m

2017 年 9 月 16 日

札幌マラソン交通規制 d(*・_・*)

北海道内紅葉がキレイで

ちょっと遠くにドライブしたくなる季節になりました♪:oops:

お天気渋滞交通情報注意して

楽しくお出かけして下さいね〜〜 (*^_^*)

少し先の話になりますが・・・

今日は10月1日(

札幌マラソン交通規制についてお知らせします:idea:

IMG_4255

IMG_4256

時間は8時35分ころ〜11時20分ころ:!:

南区の真駒内から中央区の大通公園までの地域になります:roll:

どうかお出かけの参考になさってくださいね d(*^_^*)

2017 年 8 月 24 日

交通情報 (*^。^*)

先日もお話ししておりましたが

27日 日曜日は★北海道マラソン2017★と

はまなす車いすマラソン2017☆が開催され

札幌市内交通規制があります:idea:

交通規制は早い場所では朝6時30分ころから始まり

もっとも遅い場所では15時30分ころを予定しています:roll:

IMG_3869

通行止めう回による渋滞が予想されますので

お出かけの際は情報を確認し、時間に十分余裕を持ってくださいね;-)