• PR・プロフィール

    Profile


    ヴァリ・パンブログにご訪問、ありがとうございますヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

    車の情報とSTAFFの毎日をこっそり公開中!
    HP限定のお得情報も載っちゃうかも!?(≧ω≦)
    ブログを見れば、あなたも今日から
    ヴァリ・パン通♪
    目指せ!毎日ブログ更新!! (・ω・)ノ


  • 最近の投稿

  • カレンダー

    2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 管理

2017 年 10 月 9 日

電車 (〃▽〃)

みなさんは楽しい3連休をお過ごしになられましたか?

ヴァリ・パン3連休千歳でのイベント☆彡

特に昨日と今日はお天気にも恵まれ

お車探し日和となりました〜〜♪♪ ヽ(^o^)丿

この連休中風ちゃんは社長に

売れなかったら電車で帰れよ」と言われていたらしく・・・

しっかりご成約いただけて本当に良かった:oops:

NFくらいですからね・・・

電車に乗れて喜ぶのは:roll: 笑

こんにちわ・・・

相変わらずソフト鉄なNFです(〃▽〃)

新幹線日本一周☆彡

近々の目標は鉄道博物館勇気を出して一人で行くことです:mrgreen:

どなたか一緒に行ってくれる方いらっしゃいましたら

風ちゃんがんばれ」のメッセージのついでにでも

こっそりメッセージください:oops: 笑

これから始まる秋の繁忙期に向けて

風ちゃんを含め、スタッフ一同気合入っております☆彡

ご家族お友達など

お車の買い替え新規ご購入などございましたら

どうかヴァリ・パンスタッフへご用命くださいませ d(*^。^*)

きっと良いお車が見つかることと思います;-)

ぜひぜひ宜しくお願いいたします m(_ _)m

2017 年 10 月 1 日

精進 (*^_^*)

昨日今日の2日間開催されていた

三愛自動車さん特設会場での展示会・・・

初開催だったこともあり

なかなか客足が伸びず苦戦だったようです:roll:

めてのことはなかなか結果が出せないものですからね・・・:roll:

めげずにたくさんの方に認知していただけるよう

もっともっとがんばらなくっちゃです:!: 0(>▽<)0

三愛グループさんの会長にとっても久しぶりにお会いして

激励をいただけた社長

いつもにも増して今後の発展ヤル気満々です♪:cool:

ずいぶんゆっくりお会いしていなかったようで

ずいぶん年をとったな」と何度も言われた様子:mrgreen:

あの時の若造もずいぶん成長したもんだ

そんな風に思ってもらえたでしょうか?:roll:

新しい事を始めることの難しさ・・・

けれどそれをチャレンジすることの大切さ・・・

そっと褒めていただけたような、背中を押してもらえたような

とても嬉しいひと時だったようです:oops:

次に会う時に「なかなかがんばっているな」と言ってもらえるよう

さらに精進してください(*^_^*)b

 

2017 年 9 月 28 日

黒だけ (((>▽<)))

今日は寒いですね〜〜(((+▽+)))

今日、昨年より6日早く

大雪山系黒岳初雪観測したんだそうです:idea:

どおりで・・・:roll:

例年では9月中旬観測される初雪

昨年より6日早いといっても

例年と比べると少し遅め・・・:roll:

昨年今年はかく、が少し遅いようです★

今日の気温と昨夜と今夜降るに誘われて

きっと札幌紅葉も進むことになると思われます;-)

今年の紅葉は長く続いてくれると嬉しいな〜〜:oops:

さて、話は変わりますが・・・

先日わが社の黒いだけ前川くんも話しておりましたが

今日は寺下くんお誕生日☆彡 (*^_^*)

ムーミン体型」とバカにされていたのが原因か

最近ジムに通い始めているって噂ですが・・・

バーベルの重さに耐えきれず骨折してしまうのでは?:sad:

とこっそり心配しているNFです(^_^;)

誕生日プレゼントには太らず筋力がアップ骨が強くなるものを

お願いします m(_ _)m  笑

2017 年 9 月 17 日

明日は最終日 ヽ(^o^)丿

今週の展示会3日間

明日が最終日となっております〜〜 ヽ(^o^)ノ

みなさん、お出かけいただけましたか??

会場は東区つどーむ:!:

JU札幌 中古車ダイナミックフェア

IMG_4335

この日のために準備した

お買い得特選車がそろっているのは我らがヴァリ・パンブース;-)

ぜひぜひご家族、お友達をお誘いあわせの上ご来場くださいませ☆

きっときっと運命の一台に出会えることと思います (*^_^*)

明日は最終日☆彡

スタッフ一同よりお待ちしておりますので

ぜひぜひつどーむへお出かけください ヽ(^o^)丿

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

2017 年 7 月 23 日

ビアガーデン (●^o^●)

先週から始まりましたね、大通公園ビアガーデン:roll:

こんにちわ〜☆彡

になったらとにかくで飲みたくなるNFです:oops:

しかし年々老化のせいで2日続けては飲めなくなってきており

それを友達に相談したら

それは毎回限界まで飲むからでしょ:lol:」と言われ

飲み方に問題があるということに

この年になって初めて気づくこととなりました(・▽・;)

今年はほどほどに飲めるようになりたいと願っております:oops:

そんな言葉とはウラハラに家に届いた酒豪伝説30回分:idea:

先日宮古島で買ってきたぶんは

もうすっかりなくなってしまったのでお取り寄せ:mrgreen:

まだまだ飲む気満々! ダメ人間真っ盛りです〜〜〜(>▽<)

こちらは先週、テレビ塔下のビアガーデンに行った時の

前川くん寺下くん:!:

IMG_3309IMG_3313

一見お酒が強そうに見える見かけ倒しな男前川くん(笑)と

ビールならいつまでも飲み続けられる

つい社長宣言してしまった、今年はかなりヤバイ寺下くん:lol:

今年のも楽しい姿をブログでたくさん見せられるように

がんばってもらわなくっちゃ♪:mrgreen: