• PR・プロフィール

    Profile


    ヴァリ・パンブログにご訪問、ありがとうございますヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

    車の情報とSTAFFの毎日をこっそり公開中!
    HP限定のお得情報も載っちゃうかも!?(≧ω≦)
    ブログを見れば、あなたも今日から
    ヴァリ・パン通♪
    目指せ!毎日ブログ更新!! (・ω・)ノ


  • 最近の投稿

  • カレンダー

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 管理

2017 年 12 月 8 日

中古車ザ・バーゲン開催ヽ(^。^)ノ

こんばんは、よっちゃんです
無事、グアムから帰ってきました~:mrgreen:
札幌は一気に真冬モードになっており(^_^;)

帰ってきた時の札幌がマイナス9℃でグアムと
気温差が40℃近くもあって:shock:
一気に現実に戻りました(笑)
今日は明日から始まる中古車ザ・バーゲンの準備で
アクセスサッポロへ

明日から2日間開催され、年内最後の展示会なので
出血大サービス盛りだくさんですよ~:lol:
ぜひ今週末はアクセスサッポロへお越しくださいませ~
それではまた

|7:30 PM|今日のよっちゃん|by STAFF|Comments (0)
2017 年 11 月 24 日

中古車ビッグバザールinアクセスサッポロ開催します

こんばんは、よっちゃんですヽ(^。^)ノ

本日は明日から始まる中古車ビックバザールの準備でアクセスサッポロへ

ヴァリパンは中会場と外会場の2つにブースが分かれて展示しております

今回はヴァリパン旅行前最後の展示会とあってさらに気合いが入るな~

たくさんのご成約を頂いて気持ち良く旅行に行きたい…

切なる願いです(笑)

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております:mrgreen:

話は変わりますが

11月20日のニュースで韓国の情報機関が北朝鮮のミサイル研究施設内の活発な動きを捉え、

年内に弾道ミサイルを発射する可能性を念頭に動向を注視していることが20日、分かった。

というニュース見たんですが

今回のヴァリパン旅行先はグアム:!:

まさかの旅行期間中にミラクルで

北朝鮮から弾道ミサイルがグアムに飛んでこないことを祈るばかりです(笑)

それではまた

 

|8:32 PM|今日のよっちゃん|by STAFF|Comments (0)
2017 年 11 月 17 日

近未来なトラック

こんばんは、よっちゃんです。
今日は車を積む搬送トラックに乗ってたということもあって
このニュース、気になっちゃいました
こんな近未来なトラックが2年後に作られるなんて…
テスラ初のEVトラック「セミ」が2019年に生産開始
テスラは、ブランド初のEVトラック「Semi(セミ)」を発表
今回テスラが発表したのはトレーラーをけん引するトラクタータイプのトラック
新型セミには他のテスラモデルと同様に、オートパイロットも搭載
トラックまで自動運転する時代がついに…

テスラ初のEVトラック「セミ」が2019年に生産開始
インターネット接続機能が内蔵!
1回の充電で荷物を積んだ状態で高速道路では800キロ走行可能!
そんな新型セミは2019年に生産が開始される予定との事

テスラの現段階で売られている電気自動車は1000万オーバーで一般庶民ではなかなか手の届かない高額車ですが
さらにでかいトラックだったら一体おいくらするの?っていう感じですけど(笑)
はたして、トラック運送の多い日本で走る光景がいつの日か見られるのでしょうか?
楽しみですね!:mrgreen:

ちなみによっちゃんのお客様でテスラの車を持ってらっしゃる方がいるのですが
購入のしかたはオンラインでオプション等選んでクリックして買うだけ:shock:
ちなみに1,500万円くらいだったそうです!ワォ:shock:
スマホみたいに車自体のアップデートもあるそうで…:shock:
現物も見ましたが装備が近未来すぎて

よっちゃん自身も含めアナログな人にはテスラは乗りこなせないと思います(笑)
もしかしたらバックトゥザフューチャーのデロリアンみたいに
タイムマシーンな車の登場もそう遠くはないかもしれませんね:lol:

話は変わりますが
今週末のヴァリパンは展示会などの出展がないので
お店でご成約特典いっぱいのお買い得フェア開催します:!:
新在庫車がぞくぞく入庫しておりますので
ぜひ在庫情報チェックしてみてください:oops:
それではまた!

|10:33 PM|今日のよっちゃん|by STAFF|Comments (0)
2017 年 11 月 10 日

お子様連れのお客様へ

こんばんは、よっちゃんですヽ(^。^)ノ
今日は明日から始まるスーパー中古車市の準備でつどーむへ

今週も選りすぐりの中古車を展示しておりますよ~
お車のご購入を検討されてます方は
ぜひ今週末はつどーむへお越しください:mrgreen:

話は変わりますが…
今日はよっちゃんの義弟夫婦がタイヤ交換に来ました:!:
甥っ子はヴァリパンの大好きなキッズルームを満喫♪
↓まだ遊びたくて帰りたくないモードに(笑)

お子様連れのお客様にとって
タイヤ交換など待ち時間がある時に
お店にキッズルームがあると大活躍ですよね:lol:
お子様がいらっしゃるご家庭の皆様!
ヴァリパンにキッズルーム完備しておりますよ~
ぜひお気軽にご利用くださいませ♪
それではまた。

|8:13 PM|今日のよっちゃん|by STAFF|Comments (0)
2017 年 11 月 2 日

中古車ザ・バーゲンinアクセスサッポロ

よっちゃんです、こんばんは(*^_^*)
中古車ザ・バーゲンのお知らせです:!:
11月3・4・5日の3日間、アクセスサッポロで開催されます!
ヴァリパンは屋内会場ブースにて厳選された20台をご用意しております:mrgreen:

1121
軽自動車、コンパクトカー、ミニバン、SUVなどなど♪
豊富な車種を取り揃えております!!
ぜひ今週末は中古車ザ・バーゲンにお越しください:cool:

話は変わりますが
11月の入り、タイヤ交換のシーズンがやってきて
ヴァリパンにも毎日、たくさんのタイヤ交換のお客様がご来店してくださっております!
そこでよく話に出るのがタイヤの買い替えの話題。
お客さん 「タイヤそろそろ替えなきゃなぁ:sad:
よっちゃん 「探しますか?」
お客さん 「え?タイヤも扱ってるの?:shock:知らなかった~」
よっちゃん 「はい中古も新品も扱ってます!お値段も頑張りますよ!!:mrgreen:
そうなんです!!ヴァリパンではタイヤも扱っております。
しかも車屋さんだからタイヤも安い!!:cool:
お車だけじゃなくタイヤの買い替えもご用命あれば頑張りますので
お気軽にご連絡くださいね♪
車のアフターはなんでもお任せくださいませm(__)m
それではまた。

|8:32 PM|今日のよっちゃん|by STAFF|Comments (0)