• PR・プロフィール

    Profile


    ヴァリ・パンブログにご訪問、ありがとうございますヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

    車の情報とSTAFFの毎日をこっそり公開中!
    HP限定のお得情報も載っちゃうかも!?(≧ω≦)
    ブログを見れば、あなたも今日から
    ヴァリ・パン通♪
    目指せ!毎日ブログ更新!! (・ω・)ノ


  • 最近の投稿

  • カレンダー

    2017年9月
    « 8月   10月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 管理

2017 年 9 月 30 日

あと3か月 (・▽・)

今日で9月が終わり、明日から10月☆彡

今年も残すところあと3か月となりました:shock:

もう3か月しかない」でもありますが

まだまだあと3か月もある♪」でもありますね:roll:

どんなことも考え方良く悪くもなるもので・・・

自分次第ってことですよね d(・▽・)

年内にやっておきたいこと:idea:

そう・・・ 3か月もあればまぁほとんどのことはやれますよね;-)

さ! やれること、やっておきたいこと、やらなくちゃいけないこと

今から始めましょう〜〜〜!! o(*^▽^*)O

さて・・・NFはまず何からやろうかな:roll:

お風呂大掃除と、キッチン大掃除も♪

が降る前に家中の窓拭きもして、そしてそして・・・

やっぱり、アレです:oops:

ダイエット!!! (((>▽<)))

NFの年末はやっぱり毎年コレですよ:lol:

忘年会シーズンに思いっきり飲み食いできるよう

今のうちにしっかり体の調整しておかなくっちゃです:mrgreen:

みなさんもあと3か月・・・充実の3か月をお過ごしくださいね:oops:

|8:28 PM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)
2017 年 9 月 29 日

初開催!!三愛自動車工業特設会場(^O^)

こんばんは、よっちゃんです( ^ω^ )
今日は明日から始まる中古車ビッグバザールの準備で
東区にある三愛自動車工業さんの特設会場に行ってきました:!:
今回はなんとわがヴァリパンが普段、
整備でお世話になっている『三愛自動車工業』さんの敷地内で
初めての開催となります:!:

敷地が広いだけあって展示車がたくさん並んでますよ〜:!:
お車だけじゃなく交通機関でも地下鉄東豊線栄町駅から
徒歩3分ととても来場しやすい所にあるんです〜:mrgreen:

住所は「札幌市東区北42条東19丁目1−1」です♪
ぜひご来場お待ちしております
:oops:
そして私事ですが昨日、
無事35歳を迎えました。
まず健康に生きてることに感謝です!:lol:
そして日々、たくさんの方々に支えられてる事に感謝です!:oops:
さらにヴァリパンのみんなからプレゼント!:mrgreen:

よっちゃん、みんなには迷惑ばかりかけてますが
嬉しいですね〜(T ^ T)
ほんと感謝です!:grin:
この感謝の気持ちを忘れず、また頑張っていきますよ〜:cool:
それではまた。

|10:40 PM|今日のよっちゃん|by STAFF|Comments (0)
2017 年 9 月 28 日

黒だけ (((>▽<)))

今日は寒いですね〜〜(((+▽+)))

今日、昨年より6日早く

大雪山系黒岳初雪観測したんだそうです:idea:

どおりで・・・:roll:

例年では9月中旬観測される初雪

昨年より6日早いといっても

例年と比べると少し遅め・・・:roll:

昨年今年はかく、が少し遅いようです★

今日の気温と昨夜と今夜降るに誘われて

きっと札幌紅葉も進むことになると思われます;-)

今年の紅葉は長く続いてくれると嬉しいな〜〜:oops:

さて、話は変わりますが・・・

先日わが社の黒いだけ前川くんも話しておりましたが

今日は寺下くんお誕生日☆彡 (*^_^*)

ムーミン体型」とバカにされていたのが原因か

最近ジムに通い始めているって噂ですが・・・

バーベルの重さに耐えきれず骨折してしまうのでは?:sad:

とこっそり心配しているNFです(^_^;)

誕生日プレゼントには太らず筋力がアップ骨が強くなるものを

お願いします m(_ _)m  笑

2017 年 9 月 27 日

取り締まり (−_−)

たしか10年くらい前のことだったと思いますが

東区で5キロオーバーキップを切られたことがあります:evil:

こんにちわ・・・

いまだに納得いかず根に持っているNFです (−_−)

あの時の婦人警官にくたらしい顔は(笑)

忘れたくても忘れられない嫌な嫌な思い出で

レーダーでの取り締まりに気付いた時は絶対に制限速度内

抑えて走っているのですが・・・

月曜日、NFの前を走る車が10キロオーバーしていったのに

捕まらずスルーされていました:shock:

捕まらずに本当良かったのですが・・・でも、でも、

なんか・・・すっごくやりきれない気持ちになりました (−_−)

ふぅ。。。   笑

そんなしつこい女NFの目に留まった昨日のニュース:idea:

最高速度120km/hで設計されている高速道路の区間で

試行的速度110km/h引き上げてみようという試み:roll:

制限速度100km/hであっても実際には100〜120km/h

走行している車がほとんどという実状に

東北道新東名高速などの一部区間で見直しを進めるとのこと:grin:

いっけん嬉しいニュースにも感じますが・・・

区間の変わり目でのパトカーによる取り締まりの強化

オービスの新設を予定しているとか:shock:

なんか・・・むしろ嫌な感じ〜〜〜 (−_−;)

まだまだNFの取り締まり嫌いは修まることはないようです:lol:

|7:48 PM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)
2017 年 9 月 26 日

熟成30日

皆さん:idea:

とうとうアレ出番が近づいて参りました:mrgreen:

 

そうです:cool:

 

寸止めを食らわせハッピーどころか

あの穏やかなよっちゃん不快指数急上昇させた

アレ晴れて役立つ日が近づいて参りました:!:

 

みなさんこんばんは

記念日は忘れないのに、よっちゃんの誕生日を間違えた僕です:!:

 

はたして2度目のハッピーバースデーでも

まるで初めての様なリアクションをとってくれるのでしょうか:?:

それとも限り無く冷ややかな感じで来るのでしょうか:roll:

もしかしたら受け取らない:shock:

なんて事もあるのかなぁ…

 

ちょっと不安ですね;-)

 

我らがよっちゃんの誕生日は2日後9月28日:grin:

個人的お祝いして頂ける方は是非お店まで:!::!:

|9:26 PM|前川文人の独り言|by STAFF|Comments (0)