• PR・プロフィール

    Profile


    ヴァリ・パンブログにご訪問、ありがとうございますヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

    車の情報とSTAFFの毎日をこっそり公開中!
    HP限定のお得情報も載っちゃうかも!?(≧ω≦)
    ブログを見れば、あなたも今日から
    ヴァリ・パン通♪
    目指せ!毎日ブログ更新!! (・ω・)ノ


  • 最近の投稿

  • カレンダー

    2017年10月
    « 9月   11月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 管理

2017 年 10 月 18 日

雪 (+▽+)

昨夜の、みなさんは見ましたか??

短すぎるをあっという間に通り過ぎ

一気にが来たって感じがしますよね(((+▽+)))

NF想定外だったのでちょっとビックリしちゃいました:shock:

セーター冬物のコートはまだ早いなんて思っていると

風邪をひいちゃいそうですから

みなさんどうかしっかり暖かな格好してくださいね:roll:

毎年この季節に流行りだすインフルエンザですが

今年はワクチンが過去5年で一番少なく

しかも例年よりも早めの流行傾向にあることから

供給不足が予想されています:sad:

とはいえ、ここ数年インフルエンザワクチンの製造量は

増加傾向にあったことから

過去5年で一番少ないといっても大幅なワクチン不足にはならないとのこと:idea:

必要以上に慌てず、13歳以上は1回接種を守り

マスクの使用、丁寧手洗いうがいで、インフルエンザ予防していきましょう;-)

まずは無理せず暖かな格好をして

寝不足をしないように、疲れを溜め込まないようにしながら

しっかり体調管理しましょうね (*^_^*)b

|8:09 PM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)