• PR・プロフィール

    Profile


    ヴァリ・パンブログにご訪問、ありがとうございますヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

    車の情報とSTAFFの毎日をこっそり公開中!
    HP限定のお得情報も載っちゃうかも!?(≧ω≦)
    ブログを見れば、あなたも今日から
    ヴァリ・パン通♪
    目指せ!毎日ブログ更新!! (・ω・)ノ


  • 最近の投稿

  • カレンダー

    2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 管理

2017 年 10 月 15 日

自動運転 (★▽★)

札幌市中心部自動運転走行実験が行われていたこと

ご存知でしたか??

こんにちわ♪

ニュースで見て、その車両を見かけないかと

ウキウキ、キョロキョロしながら運転していたNFです(〃▽〃)

11日12日実験があったと聞きましたが

誰か見かけましたか??:shock:

NTT群馬大学のチームが中心となって

2020年をめどに自動運転システムを利用できるようにしたいと

実際に実験車両を使っての実験をしているのだそうです:!:

無人の車が走っているところ・・・見たいです〜〜 (★▽★)

もっとヨボヨボになって車の運転が大変になった頃

自動運転の車が当たり前に走り

便利楽しい時間を与えてくれるのだろうと

老後の生活希望の光を見た気がするNFでした〜〜♪:oops:

IMG_4943

|8:16 PM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)
2017 年 10 月 14 日

総選挙  (*>▽<*)

TVをつけると解散総選挙の話題でもちきり☆彡

政治の事はよくわからない・・・

そう思いながらも、やはり気になりますよね:roll:

北海道ではこんなかいさん総選挙も行われております:idea:

IMG_4940・・IMG_4941

豊浦町でマジメに行われております海産総選挙:mrgreen:

投票日22日:!:

10種類の豊浦町特産海産物人気NO1を決める選挙

期日前投票まであったそうです:lol:

フェイスブックで「いいね!」を押して投票

投票者の中から抽選で3人ホタテ3キロプレゼントされます;-)

こちらのほうが気になってしまうかいさん総選挙 (*>▽<*)

みなさんは誰に? そして何に? 投票しますか?? :mrgreen:

|7:56 PM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)
2017 年 10 月 13 日

週末限定!!大幅ディスカウントプライス放出(^^♪

よっちゃんです、こんばんは(^_-)-☆
本日、株式会社N様より
大好きなミスドの差し入れ頂きました:lol:

当店の甘党ふーちゃんも
美味しそうにたくさん食べてて…(笑)

みんなで美味しく頂戴しました、ありがとうございますm(__)m

ところで今週末のヴァリパンは展示会などには出展しません。
そこで:!:
今週末限定ですが:!:
ヴァリパン在庫車の多くがとてもお安くなっちゃいます:!::!:
かなり大幅なディスカウントプライスを大量放出:lol::!:
軽自動車からミニバンまでたくさん在庫ございます。
詳細は当店ホームページの在庫車情報からご覧いただけます。
見たらビックリするくらいの:shock:特別プライスを用意してますので
お車のご購入を検討されている方はぜひチェックしてみてください:cool:
それではまた

|9:24 PM|今日のよっちゃん|by STAFF|Comments (0)
2017 年 10 月 12 日

秋の春は2日 (;▽;)

読書・・・(*^_^*)

芸術・・・(*^。^*)

といえば色々ですが

もちろんNFは食欲!! ヽ(^o^)丿

ダイエットをしたいと思っている心とは裏腹

コンビニスイーツに手が伸びてしまう罪な季節です:oops:

一番好きなのはかぼちゃプリン♪♪:lol:♪♪

秋限定なんですよね〜〜〜:roll:

NF的にはセブンイレブンかぼちゃプリンがNO1:idea:

あ・・・ でもローソンかぼちゃプリンも捨てがたい:sad:

ちょっと贅沢デパ地下かぼちゃプリンもやっぱり食べたい:oops:

う〜〜〜ん! ですね、かぼちゃプリン:mrgreen:

みなさんは何のですか??

しくなる・・・

最近悲しくもたった2日が終わった人の話を聞きました:roll:

さすがにブログでは詳しくは書けませんが・・・

って本当色々です (−_−)  笑

励ましに、かぼちゃプリンご馳走してあげようかな(^_^;)

みなさんは楽しいを過ごしてくださいね〜〜;-) 笑

|7:57 PM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)
2017 年 10 月 11 日

衣替え (*^_^*)b

札幌紅葉もずいぶん進んできましたね☆彡

昨日南区から西区へ行く仕事があったので

紅葉見たさで久しぶりに藻岩山麓道路を通ってみることに・・・:idea:

あと1週間くらいで見ごろを迎えるでしょうか:roll:

まだまだ物足りない景色でした:lol: 笑

桜の季節にも同じことを想うのですが

見ごろを迎えるタイミングでの強風はやめてほしい(−人−)

少しでも長く紅葉を楽しみたいと切に願っている

紅葉好きのNFです:oops:

日に日に寒くなってきていますが

みなさんタンスの衣替え、しましたか??

NFは次の休みにでもしようと思っているのですが・・・

最近ではネット洋服のレンタルをする人が増え

衣替えではなく返送をするんだそうです:shock:

洋服選びの楽しみがないのが寂しいような気もしますが

毎日のコーディネートに頭を悩ませている人にとっては

ありがたいシステムかもしれませんね;-)

衣替え面倒かなと思ったら

洋服のレンタル検討してみるのはいかがですか?? (*^_^*)b

|8:15 PM|管理人のつぶやき|by STAFF|Comments (0)